…うらあらし…




(注意) ふざけてます






こんにチワワ 🐿






札幌ツアーレポで松潤の調子が悪かったことを


知って心配してたけど(T_T)




ちゃんと松潤はファンが心配しているのを


知ってるのね


だからか、うらあらしで教えてくれたよ


優しいね(o^^o)




身体は元気


喉だけが調子悪い





身体が元気で良かった〜╰(*´︶`*)╯♡




完璧主義の松潤としては悔しさの残る


コンサートになったかもしれないけど


辛い時は遠慮なく


これからも、メンバーに甘えて欲しいです






何度でも書きましょう



身体は元気(*⁰▿⁰*)!なんですって!




身体は元気(*⁰▿⁰*)❣️





身体が元気なら大丈夫❣️







翔くんと問題なく

毎日毎日

イチャつけてるね(//∇//)ドキドキ






だって松潤からも


翔くんの進化を



毎日チェック


しているって


カミングアウト


しちゃってるし〜〜〜(//∇//)ドキドキ





もう、ファンを心配させときながら


毎日色々とチェックしてるのねドキドキ


松潤から与えられたドリルで


翔潤の2人は遊んでるのね(//∇//)ドキドキ




スケベー(//∇//)(//∇//)ドキドキ









……………私の脳みそ、間違ってる?






取り敢えず

全力で

ごめんなさいm(_ _)m





翔潤 末永くお幸せに💐 ╰(*´︶`*)╯♡








では、


皆様が素敵な夢が見れますように


おやすみなさい😴💤⭐








自転車、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう














田口くんのバカ〜(T ^ T)
またまた
多くの人が傷ついたよ
バカバカ〜(T ^ T)

月曜日でなくて良かった