We’re gonna rock the world now

俺たちは(今から)世界を揺るがす


We’re gonna change the world now

俺たちは世界を変えるつもりだ

We’re never gonna look back

振り返るつもりはない

We’re never gonna give up

決してあきらめない


(`^3^´)


超人すぎて櫻井ちょうちゃん



  My life is my message


好きな所・・・。

きれいな目。
ふっくらした口。
太い首。
よく似合っている髪形。
大きな手と細くて長い指。
低くて甘い声。
知的で賢いところ。
ニュースを分かりやすく伝えているところ。
睡眠時間を削って勉強をしていたところ。
「あはは」と本当に楽しそうに笑っているところ。
周りの人の為に涙を流しているところ。
誰にも気遣えるところ。
賢いのに場の空気に合わせてボケも出来るところ。
食べ物を口いっぱいにほお張っているところ。
礼儀正しいところ。
「やったー!!」と子供みたいにはしゃいでいるところ。
自分を飾らないでいるところ。
運動音痴なところ。
家族思いなところ。ラップを通してみんなにメッセージを伝えようとしているところ。
ダンスを踊っているところ。
負けず嫌いなところ。
高所恐怖所なところ。
ファンと一緒に何かを作り上げようとしているところ。

柔和な見た目とは裏腹に、一本筋の通った信念みたいなものを持っていて、いつも発言や行動がブレない所。

好きな言葉 『My Life is my message』

意味 : 私の人生全てが,私からのメッセージ