[愛を歌おう]

果てなき海を前に前に行進 きっとこれこそ私の希望の道 高貴な誇りたちがいま hold me holy holy story(yeah yeah) 悲しみなんて底がない だからこそ夢と刻む帆を張り 空に向け続く航海 you're my 道を照らす灯台



(Attack it!)
one two 3 4 5人でガッチリ組んで進んで行くんで
貫通 あなたの心をガッツリ頂く様に仕組んでる
しがみついて来いよ かさばる上着は脱いで来いよ
したたる汗など拭いて来いよ 一皮二皮剥いて行こうぞ

太陽と月だって覆う 雲が集まり奏でる暴風雨
音に体をまかせろ聴衆

研いだ爪隠し牙を剥く
外野の言葉はシカトする! haha

(a Day in Our Life)
全身ぜんれい(涙)目指してくWAY(笑顔)
自分取り戻す(みんな)為に上(全部)
新しい何かを(手と手)見つけるねぇ(つなぐ)
きっとまた(君を)巡り会うSomeday(そばに)
いつも感じていたいんだ
きっとまた巡り会うSomeday

(ALL Or Nothing Ver.1.02)
言わなきゃならない言葉も (名前さえ 思い出せない歌が)
言わなくたってわかる言葉も (聴こえてる 夜を街の空を 引き裂く)
君の横顔みてた放課後 (誰一人 記憶にさえなれずに)
口ずさんでいた頃の歌を (唇を 離れていく)

(二人の記念日)
暖をとるよう寄り添う二人 ふと手をつなぎ かみ合う楔
ベル鳴ろうとも少しの不在
一秒先は 現在も昔 雪が止むことだけが決まってるなら
現在はこうして掴んでる、ただ あなたにとってどうかな
今日からをずっとずっとHoly night
Christmas time is coming to town
いつか未来に赤い絨毯 そこは何人たり邪魔ない空間
腕 胸の中で 夢の中へ

(Hip Pop Boogie)
こんなゆっくりでいいんだって こんな俺らだってでもいいんだって
こんな景色まで見られるなんて こんな・・・ こんなとこ来てたなんて
この大草原の先には何が待っているのだろう
道がないなら創ればいい その先例え果てていたとしても

これが最初のタイトなパイオニア
きっと笑うぜ最後には
これが最初で最後のパイオニア
きっと笑うぜ最後には

飾りでなく 外野黙り込む lyrical idol 辺りを巻き込む
そうHIPなPOP STAR

きっとずっと 一方通行
悪いが俺 先急ぐぞ
(集合)津々浦々 八百万の長
万物に宿りし神々の子
人の上 下に人作らぬなら
俺がその天の頂いただく
「しばらく・・・」 とかでなく uh
いままず何が出来るかでしかもう変わらん

Whats going on?
何か違うと思わないかい?
What's going on?
あんな大の大人が
What's going on?
罵り合い大会

なんて僕らは見たくないんだい

こうなりゃもう・・・ そう咲き乱れる
本業の方々顔しかめる

温室の雑草がマイク持つRAP SONG
"MY LIFE IS MY MESSAGE"

(Lucky Man)
呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン!!!で
毎回氾濫する様な 回覧板班並みにマジ早い情報収集
凝固 吸収して… 「満タンcarなんだ。」
OH! もう小節足んねぇ どうせ言うなら情報掴んでからにしますわ
腐ってたって始まんねぇからさぁ…

(Let's go!)

またまた 再び ジャジャジャジャーン!!で
毎回氾濫する様な回覧板班だ
ねぇ何歳? 何回? 段差 hunter 故… 「満タンcarなんだ。」
OH! もう小節足んねぇ どうせ言うなら情勢掴んでからにします
"贋作を談義"
…まぁ can't explainだから こんな感じ

(Crazy groundの王様)
周りは いつも皆親切で
口を揃えて言います 「イイ デスネ」
「ソレ、イイデスネ」 これは?「イイデスネ」
「ウチ ガ モトメテイタノハ ヤッパリ キミ デスネ」

周りは いつも皆親切で
口を揃えて「マチガイナイ デスネ」
「キタイダイ デスネ」「モンダイナイ デスネ」
「ソレ ハ ソレデマタ ワタクシ キライジャナイ デスネ」

周りは いつも皆親切で
口を揃えて言います 「イイ デスネ」
「ソレ、イイデスネ」 これは?「イイデスネ」
「ウチ ガ モトメテイタノハ ヤッパリ キミ デスネ」

周りは いつも皆親切で
口を揃えて「マチガイナイ デスネ」
「キタイダイ デスネ」「モンダイナイ デスネ」
「ソレ ハ ソレデマタ ワタクシ キライジャナイ デスネ」

え? それって俺の人間性よりも金銭面?
まるで立つ月面 無重力遠征
悪意無き伝染
臭いものに蓋をせずに 求ム 意味説明
I don't wanna be your puppet
いわば 終わりを知らない勝ち負け
思考奔らせ 立てる波風
俺はただ…

(パレット)
I don't wanna care the left time.
But we don't have the time,
u know?
So, I say...

頬を伝った雫の中に
仕舞いきれない想いの残骸
月の光が唯一の灯り
無理だったね笑顔でバイバイ

(テ・アゲロ)
俺ら黙ってても あなた黙ってても
「I say loud!」
黙ってても 声上げちゃうんだ

“Sexy!” 胸に刺さる牙
“Sexy!” 皆 CHEEVA CHEEVA
“Sexy!” U like da god of shiva
手挙げろって sexy senorita!

(夏の名前)
現在降り立つと 草の薫り
季節もされど 僕も青い
記憶をまとい 糸を辿り
景色運びし 君の香り
光を背負い 影が向いた
心の内は 何故熱いか
肩に気付く 汗が付いた
あの頃の様 また一つ 風が吹いた

(素晴らしき世界)
Wow 街の灯かり 輪郭描き 道なき道を照らし
今日もまた灰色の空が開けるはず君となら
I wanna say something 2 all my homies
僕はまだ旅の道中
Everything is gonna be all right
色を加え塗り描いて行く”近い将来”

(Yes? No?)
Yo check my flow
向かってくる風 髪束なびかせ
君まで 僕さえ
乗り越え行く 壁
Yes? (Yes) No? (no)
毎日 on reflection
加えてこのDef soul(Def soul)
Let's go!!

(台風ジェネレーション -Typhoon Generation-)
Coming Through 
Coming Through Ah Ah
One Time Two Time Yo Yo Check 1,2

僕のコートの裏には 
君のセーターの色が残り
キスの時の香りが消えずにある

どこか 大人びて見えた 
あれは口紅のせいだって
今なら さまざまに 思い当たることも あるが

(Move your body)
Super super super dupa star
歌う雨風のCrew "Wazzap?"
空の碧さ唸る様な深さ 翼まとう姿
つーかさ・・・
戻れないんだもう 俺らとならまだまだいいんだろう
ミラーボールとShake, shake ya body
陽が昇り出し街立ち上がるまではMove ya body

(Flashback)
ボーッとしてると「あ・・・」まただ
あの時の笑顔 現在もまだ
声またこだま おかしいのかな・・・
気持ちとはまだまだ逆さま(ha...)

夜景の綺麗なとことか行って
ありきたりの言葉とかなんか言って
視線合わせないままも 肩に手
"なんか言って" 困って 言ってたな あなたが・・・

(虹の彼方へ)
僕は歩いてくただ淡々と
dom di gi dom di gi di gi dom dom
いまが散々でも虎視眈々
何万もの涙(しずく) 虹へjump up

(My Answer)
これから僕らどうしよう
ひと夏ずっと逃避行
吸い込まれる瞳の
輝き想像以上
もういましかないんだ だって…
パズルのよう想いハマってく
潮風後ろ髪触ってた One day
This is my answer that I say.

(Once Again)
見失いかけてた
"願いかけ 描いた夢"の先へとonce again
あの頃抱く不安だって
無駄になんてなんない 待ってたって だって・・・
より高く飛ぶために低くしゃがむ事だって僕らには必要
だからどうかいまchanceをonce again
そう何度何度もagain and again

(Eyes With Delight)
A to da r.a.s.h.I 「A to da r.a.s.h.I」
Let me hear u say ah, hey ladies 「I'm just gonna say ah,hey men」
party night keep it going on and on 「party night keep it going on and on」
say ho 「ho」

(The Bubble)
Wow- What about…What about you, girl?

幾夜も一人の白夜
How could I get ur luv?
(Dawm)そびえる砦 どうしてか俺も恋に堕ちて
“仕舞い切れない想いの残骸”
いやに出るのは想いの反対
主よ今日はどうか僕に力を
cuz heart of her's like a bubble
“What about you, girl?”

(Right Back To You)
四季折り再び bounce baby
freaky freaky freaky night dance baby
触れ合った手で高まる mayday mayday
俺らライトの海から Thanx baby

明くる晩もまだまだ包囲内
だからって隙あらば逃げる事を理解

人々連れ 開拓宇宙
I'll coming right back to you

(PIKA★★NCHI DOUBLE)
まだまだだ 俺が止まる所じゃないから
浅はかな 青い想いを抱いていたのか
あかさたな 習った頃から10年以上か・・・
若過ぎた 「このままずっと」なんて考え

動き続けた長針と短針は
振り返ってみると いやに短期間
あかさたな 習った頃から現在
俺ら若過ぎた ただ若過ぎた

(きっと大丈夫)
When I was driving in that night
気付けばまだ確かにほら 空にTwilight
光がなくともない
ならまだまだ You shouldn't cry cry cry
Tell me what u wanna "ah ah"
Weekend gonna make luv "ah ah"
from Monday to Sunday
every every every day
lucky lucky lucky my life

「今日はどうなの?Baby」って先輩やけにご丁寧
ほぼ命令 誘っていて
ワタシ身なりお手入れ (だってLady)
L.U.C.K.Y D.A.Y を経て経て新世界
"It's delight!"
例えば席替えをしてみて
wicked wicked wicked everytime

Let's get back to the hook
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
想い 伝え 叫ぶさ "夢はでっかく こう描く"

(君のために僕がいる)
夕方からのBad My Friends 今日もビデオshopで run×3
クツをはきかえ 胸をきしませ 流れてく時を手に入れる
誰かを信じるとか誰かの うわさ話に音を立てて歩く
これしかできない僕たちの迷路の地図はいつ終わるの?

(夢でいいから)
今関係は ONE WAY
DREAMから目覚めてもOK
になるには君の愛が必要OH
このドア向こう 気になる人 一生
何もかも君のため BABY
高鳴る鼓動 約束しよう
君と感じる幸せ
PLEASE BE MY LADY

月並みの事 言いたくない
THE WAY I FEEL INSIDE
これは夢じゃない IT'S REAL
うそのない感情はL.O. の後V.E.
で君とMAKE A 物語り
光さすと戸惑う事はなく
時間経つと育つ
THIS LOVE SONG IS FOR YOU
もう君に夢中
YOU ARE MY SUN AND MY MOON
二人で旅する宇宙

(時計じかけのアンブレラ)
胸に火燃ゆる導火線
いっそこのままどうなれ
もう俺もここまで
我慢知らぬ大人で(uh もうだめ…)

夢はどこかで
いつか奏でてた音を変える
この旅路どこかで
迷わぬよう二人の帆を立てる

マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ
アスノ タネマケ ハダカデ アタタメ

ずっともっと遠回り
街は辺り変わり
響く甘い語り 生まれ来る愛のさなぎ

(スーパーフレッシュ)
繰り返す気持ちありがとう 立ち止まり気になりルーズコントロール
声にならない声 I miss you so 今日はとりあえずはしゃぐよ
別々の場所で祝う二人は それなりに距離はあるけど
離れて初めて気づく事 届きますようにHappinessが

(言葉より大切なもの)
例えばの話 旋律奏でて
あの時の朝日 仕舞って二人は離れて
「またね」って 言葉を残して別れていっても
確かな この夏だけは君と共に

(サクラ咲ケ)
「右へならえ」から踏み出すこの一歩を
打った点が分ける結果 陰と陽

だから知っとこう 生きるヒントを
かすむ蜃気楼すらも掴む勢い

今 蒔けば種 花咲かす
やった後言うなら まだ分かるんだ
そう そりゃ時間なんてのはかかる
春には 大きな花を咲かす

(We can make it!)
僕はただただ黙々と DREAMと書いて 「目標」と読む
想像の向こう 向こうへと go go and goで on and on

僕はただただ黙々と DREAMと書いて 「目標」と読む
想像の向こう 向こうへと go go and goで on and on

I said it,go go and goで on and on
I said it, Yo-ho and goで on and on

(Step and Go)
Step, step and step and go...
花びら舞い散りゆく頃
Step, step and step and go...
いずれ蕾(つぼみ)となりゆくもの
Step, step and step and go...
そして現在響くあの声 音
Step, step and step and go...
根ってのは太く深く永く誇る

日々をこうして過ごす中に
灯りの様キラリ光るばかり
そう
いま僕らは交点を結び
それぞれの道へと進み
包み込む日々が輝きだすのは
時間(とき)がそれを彩り光るから

僕はそして交点の先へ…
いつかまたね交点の先で

(風の向こうへ)
信じてきたこの自分のために
夢重ねるみんなのために
感謝の言葉 for my family
“I believe”
ただ力の限り
その焦りもいつかは糧に
この痛みも糧に
雨にも風にも負けずにあの痛みや焦り
この日のために

あなたの分の想いも抱いて
階段のぼるよう 上向かって
辛くて 苦しくたって 耐えて
歓声浴びる姿描いて…

光と影その向こうへ (行こう 向こうへ)
闇を照らす君の声 (頂上の方へ 想いを掲げ)

(Believe)
一体何をしているんだろう
一体何を見ているんだろう
一体何に生きているんだろう
“僕はもう…” 嗚呼もう 走馬灯のよう
小さいプライド守るため 誰かを不意に傷付ける
昨日も今日も今日もそうだろうが 今日は今日でどうかしよう

頭上に悠然とはためく 漠然とした夢を掲げ
この道の先はまだまだ見えず 失敗からしか何一つ学べず
空の向こう越えるための この人生の抑揚
あの頃の未来向かい 時代に期待せずも進むmy life

(movin' on)
憶えてるか?
瞳(め)を細めていま
叫びにも似た声を揃えた詩(うた)

凍えていた
ただ求めていた

Now, it's you and me
Yes! This is us(yeah)

七つの海 いまは語らず
重なる 五色の虹 空耀く

置き忘れた時間(とき)に抗(あらが)う
儚く 瞬く 必ず また舞うLife

(マダ上ヲ)
揺らして腕 今Wave and Wave 今Wave and Wave 今Wave and Wave
照らして上 今Right and Left 今Right and Left 今Right and Left

"なぁ・・・
もう二人でどこか隠れよう"
ゆるやかにslow うなずくまつ毛 (oh)
月の射す窓
わずかに顔
ほとんどが見えずにshadowなの (嗚呼・・・)

また天井が傾く
身体が心を欺く (たかぶる)
唇が足りず・・・してもしても
理性をリセット
It's too late

(let me down)
夢と現実行き交う
その甘い声を聞きたい
地に這う日々には意味なく
この瞬間(とき)だけなら
君が指揮官 babe

このままオールナイトロング ha ha
it's 妄想なのまた
うわのそらのまま
Don't let me down girl

(空高く)
あの頃の忘れ物を落とした
この距離が少しほろ苦い
色あせた 言葉 音 …誓い
また君との未来見たい

儚く光る流星
いま動き出す終電
偶然がいつもまた運命
それは、ほどけては絡む糸の様に

“そう 1・2・3・4・5 1・2・3・4・5”
想いが乱反射
“そう 1・2・3・4・5 1・2・3・4・5”
巡る観覧車
“そう 1・2・3・4・5 1・2・3・4・5”
時間が乱反射

空越えてまで掴んだんだ
現在ならwonderland

(Summer Splash!)
派手に微笑み出す太陽が 伝える季節の解放感
shy boyたちがいま舞いそうさ
うん 今年もやっぱり最高じゃん(yeah!)

いつもの場所また集合したなら
走り出そう ほら向こうに 今から
微熱のような温もりな肌
風に吹かれ動いた空 ほら・・・

(行こう!) 街から離れ しぶきを浴び浮き足立つ浜辺へ
(It's so) goodなテンション はみ出す気持ちをいまほら say ho! (ho!)
(陸橋) 越えて 日光射し込むとこまで全力疾走
(きっと) 出逢えるはずさ アツアツの想い芽生える夏なんだ

ふわりと長い髪振り返る 感覚と時間が区切られる
振り返る度にまた素に返る あぁ...そんな行動を繰り返す僕

ビーチボールがスローモーション 白く見守る雲の表情
押しては返す波の様に (yeah) 刻み出した愛の秒針

(T.A.B.O.O)

気になんならもうこっち来いよ
いまを忘れる刹那の恋と想いを
ya like my 踊り子
Uh uh ha ha sh sh ha...

また夜が襲う (yeah)
貴女の香り指に残る (uh)
無邪気な顔でまた汚す (it's)
T.A.B.O.O

二回のwink
額とリンク
左を見る
“しないの?キス”
光閉じる
未開の地図
蜂の巣の奥の蜜

(COOL&SOUL)

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなPOP right?
そして幕開け 第二章
似せてみようなら それは第二号
そう 未開拓地 意外にも
未完の大器を再起動(hi-ho!)

俺らにまず付いてきな(yeah)
風たちがこっち向いてきた(yeah)
頬に気付くとほら水滴が(yeah)
強い風が背から吹いてきた(yeah)

水滴じゃ なくなってくぞ
想定しな 最悪のケースを
手 組もうが吹き飛ばすほどの強風
(未知との遭遇) (君との暴風雨)

だから俺にしがみつき
なさい守り通すヤツらだと 曰く付き

"嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐"
(That's right)

山 風 合わせ
巻き起こると皆大慌て
いま居合わせる 君 幸せ
この歴史を後世に語れるだろう?

アマテラスの頃から
俺らは地上の遥か外側

下界に向けて吐き出す 言霊

もう止まない 雨が(yeah)
長く続いたこの夜が明けた(yeah)
君が忘れがちなのであれば(yeah)
いちいち記憶に残る 種蒔く(yeah)

そう 俺らがあくまで タイトなパイオニア
ya so cute 二番煎じ

太陽光に被る雲 "ここ"とかでなく"遥か向こう"
毎十秒近付くスロー 見上げる形 常に頭上
世紀ミレニアム 股にかけ 乗り越えるには高い壁
長い夜明けて 朝になれ 早い風受け喉渇いたぜ
太陽光に被る雲 "ここ"とかでなく"遥か向こう"
毎十秒近付くスロー 見上げる形 常に頭上
世紀ミレニアム 股にかけ 乗り越えるには高い壁
長い夜明けて 朝になれ 早い風受け喉渇いたぜ

カラカラカラ喉潤すのには
あなた方が必要なの とにかく
眠る体も起き出す すぐに俺たちの事を欲しがる
アイドル タイトル奪い取る 快速 "マイク持つアイドル大国" 奪い取る
HIP POP da hi bi da hi bi to da HIPな POP star

(Secret Eyes)
時が迫る だんだんと
どうか皆しばし歓談を
満タンの胸で判断を
気付けば二人で 街 閑散の(oh)

見つめる瞳で
触れる手で
僕にもたれかかるBabe
少し低めの背で
少し照れ
僕にもたれかかるMy lady

これから二人でどうしよう
ずっとこのままこうしよう 朝まで…

(Raise Your Hands)
右の方 左の方 後ろの方 前の方 手を両方 上の方向
(×2)

手を掲げ 目を覚ませ この音の海はまだ浅瀬
手を掲げ 目を覚ませ
僕に見せて指の先 爪から肩まで
その姿で 陽が照らし出す 愛し合う 朝へ
手を両方 上の方向 Raise your hands in the air like this

(ランナウェイ・トレイン)
後ろは向かない方がいい
後悔はあの澄む空に So
Keep ya head up,keep ya head up
君がずっと不安でいるなら
ぐっとつかんで
Sing it!
Hey! Ho! Hey! Ho!

(Re(mark)able)
とんでもなく甘い気象予報 曰く俺らは異常気象(what?)
東から西へとかけて大移動 散りぢりばり行くこの大気上
上へ上へあがり 昇る軌道 そう空中飛行
雲々集まり 雨よ降りて固まる地上

噂じゃどうかな まるで大穴 そんなもんで勝てそうかな?
獣の道でも通らば…ah おっとと止まらない(hi-ha)
兎よりもカメ進む猛追 耐えきれずいまじゃ大洪水
そう類を見ない程に じわりじわり進み行き ここ東京の中心から
世界へ羽ばたく
大空から地上へ瞬く
未だ決して何一つ変わらず
ありのまま何一つ飾らず
08ARASICK 再発 船出の前に一つ挨拶
未開拓地をまたまた開拓 LIGHT UP! 聴衆灯せ 松明

この五つの輪がまた集まり さすらい 侍 聖地に赴く
話はそう歴史に基づく 全てを覆う 強風
暴風雨 (blah) 雷落とす 稲妻じきにあなたを襲う
遠のく闇の中から きらりきらり光り出す ここ東京の中心から
またも陽が昇る
上空から下界まで臨む
時に少しの痛みが襲う
起きるために七回は転ぶ
貪欲にてまだまだ足りなく 大海原にまたも波立つ
08ARASICK 再発 LIGHT UP! 聴衆灯せ 松明

狂乱の渦に
包まれているかの様な
見た事もない空
失いかけた言葉
天を引き裂く音が
ただ耳に残った
天を引き裂く音が
ただ耳に残った

“研いだ爪隠し 牙をむく”

この五つの輪がまたもや集まり さすらい 侍 聖地に赴く
話はそう歴史に基づく 全てを覆う 強風
兎よりもカメ進む猛追 耐えきれずいまじゃ大洪水
そう類を見ない程に じわりじわり進み行き ここTOKYO

(太陽の世界)
貪欲な若葉 is in da house yo (つまり登場)
もうそろそろいいぞ

clap ya handz (clap ya handz) 組んでる腕上げ
clap ya handz ×2

Everybody sey HO!(HO!)
の合図で皆をここからTAKE OFF(OFF)
至福の時間を俺らが提供(KYO)
ご準備出来たら着替えて盛装(SO)
ありがと清聴

どけどけのけのけ邪魔ですそこのけ
皆がホレボレ ただちにモテモテ
近う寄れ寄れ そっちで揉めとけ
俺の手取れ取れ 凄まじい光景
無理だよ到底 おたくにとっては冒険
(OH!?盲点?)or 挑戦? そうこれしき当然(一丁アガリ)

ちょいもとい もうお任せご想像に
しきりにしみじみ意識し生き生き そしたら元通り
俺 風来坊
迂回路 時に近いよ

YO-HO! 向こうの方へと
頂上方向へ俺と

(WAVE)
今年も『いつもの』とでまた集まる
徐々に周りが見えなくなるはず
この想いこそ隠さず 伝えたならば二人 近くなるますます
波迫り来るはるばる その瞳の奥 奥 見たくなるますます
軽はずみな言葉じゃ足りなく
軽はずみな言葉じゃはみ出す

(ROCK YOU)
はやる想い 止まる事なく
他に浮かぶ様な事などなく
届かず 君のもと 轟かすclap ya handz 2 times

何か期待している訳じゃない
かけがえがない気持ちに 絶え間ない

R.and O.C.K YOU 空中浮遊
終わりなき宇宙の様 宇宙 is you

(Cry for you)
Die for you 呼吸途中で何思う
徐々に薄れて行く余裕燃ゆ
まどろむ俺 不意に襲う
Yeah cry cry cry cry cry for you

(Firefly)
現在となっては遠い遠い距離
貴女求める時々異常に
そしてまだ尚脳裏にしこり
rain, firefly, lady
firefly, baby

(LIFE)
あの暗闇に一筋の光
導きしかの様 キラリ 光
未来に痛みも連れて行く
オレンジの空また暮れ行く

生きるため故生きるのかい?
いつか機が熟した機に振り返る
現在(いま)は 奇蹟など待たずにあの陽の光の射す方 射す方へ

(風)
短い夏が終わろうとしている
僕はただ海辺だけを見ている
いまはこうして碧が満ちている
空は現在(いま)も僕たちを見ている

そうまた集まって 悩んでいたって語って笑って
飾っていた自分照らし出す またあの日の夕日照らし出す
はにかむ日々を包んでく 風が僕を包んでる

(Can't Let You Go)
よそ向いてないでほらこっち向いて
涙の痕付く目尻 ほら拭いて
肘をついて うつむいてないで気付いて
もう一度だけ振り向いて

もう少しこうしていたいんだ ただ…

この瞬間はどれほど続くのかな
君の頭が…(震えてた肩が…)
気付くと ぼそっと あなたが「朝かな」

月 時を刻み
こぼれる光
全て聞きたい なお知りたい

包み込む様に手を そっとそっと
現在はもっと もっと もっと ずっと ぎゅっと もっと

離さずにただこうしていたい
この一言だけが君に言えない

I JUST WANNA SAY…(WHAT?)

can't let…

“I can't let you go”

(Na!Na!Na!)
はっはーい。 待て待って(Oh Oh)
どうした?そんな汗かいて(Oh Oh)
まぁまぁまぁ焦らないで
まずは話とかしたいね(Let me hear you say!)
Yeah Yeah(Yeah Yeah)
ちょっちょっと違うかな(Na Na)
Say Yeah Yeah(Na Na Na)
That’a Right Yo 春風Flash! My Flow

(Future)
上がって下がっての繰り返しならば
未だ僕たち志半ば
陽を糧にする貪欲な若葉
だから空に5 4 3 2・・・

待ってるだけではしょうがない
僕は立ち止まってる方が辛い
だって僕ら見るのは昨日じゃなく いつでも今日じゃない?
(That's right)
F.U.T.U.R.E. 明るい未来行きの 風向き

(Di-Li-Li)
まず始めに 不真面目に
Boon Boon CLAP AND Boon Boon CLAP 的に
声を揃えて前進中
そうさスーパーボーイ経て変身中です
まだかな まだ
いや はたまた(新たな…)
とかく辛い時にこそ顔上げ前を見る

(Still...)
“あの日 君は僕になんて言ってたっけ...”
なんて言ったってもう関係ないね
散々会って 段々分かって 季節迫り来て散々泣いて
君は君 夢 でっかく描いて
僕はここから成功を願ってる
「待ってるだけじゃ明日はないから
動いた ここじゃ始まらないから」

先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも
いまは少し二人とも
つらい表情 しまっておこう

これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり
ただ 僕はなおあなたに逢いたい
まだ…
いつか笑ってまた再会 そう絶対

(A・RA・SHI)
はじけりゃ Yea! 素直にGood!
だからちょいと重いのは Boo!
That's all right!
それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL”
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on! Let's get on Yea!

(SUNRISE日本)
ゼンゼン話したくない時や カッコつけたくなる夜が
みんなみんなみんなあるから だから 心配しないでもう少し
人を好きになったり キズついたり キスをしたり
君を友を愛を 抱きしめてやる

(感謝カンゲキ雨嵐)
So So イイことなんてない
方向オンチの情熱Live
毎日 a Fool 墓穴掘る Fall
だけど何かにあこがれてたい
感動しない日々の中で
不確かな希望がBelieve In Love
いつか靴底で踏みつけたFaithが
君に出会って 血を燃やす

(HORIZON)
無邪気にかなでる不協和音
だってここじゃボクらが主役だもん
そこを曲がれば 次を曲がれば
たどり着けると考えなくてもいい
ただ一歩 できりゃ二歩
行こう 逆風 welcome!
この道はゆずるな I say will reach to the HORIZON
ココロに花を咲かせてこう well!!

(ココロチラリ)
ココロチラリ ここらで決まり
真顔で見つめないでいきなり
こんなにふるえて熱いBody
君に出会ってからがはじまり
だから結局そうだ 僕らの想い触れてるようだ
この星と宇宙の輝きを 肌にあつめて浴びればCommunicate

(恋はブレッキー)
「体調悪いから今日は会えない」
さっきの言葉巻き戻してる
「あのコはやめな」といわれる度に
ムキになって愛してきたんだ
よくないうわさをかき消すように
初めてringを贈ってみても…
……ずっとずっと今でも

僕を試してる? 誰と比べてるの?
なぜ君から「会いたい」と言わないの?
一人でも平気だったのにたった三日で不安になるんだ
連絡ひとつろくに出来なかった自分が
今ではゼンゼン信じられない
きっときっと今でも

Ah Yeah, soは見えないmy little devil
やるせないyo, Hey yo jesus!
僕をむしばむsweetな熱病
そく体中感じたいhold you
どんな君でも目をそらさない
何を聞いても後悔しない
one mo'chance one mo'try
もう絶対君を逃がさない

(時代)
歩いてく 歩いてく 僕らの時代を
歩いてく 歩いてく 君と一緒に

(5×10)
僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何もないの

歌に乗せて再度
重ねた分のでっかい愛を

(君がいいんだ)
You know I wanna stay just w/z u
When can I see u next baby?
You know what I am saying?

瞳に映る込む全て よそ見して
時が去って行ったって 果てまで 横にいて
闇が枯れた(turn it up)
もう夜明けだな (tonight is the night it's gonna…)
他の誰かじゃ
意味ないんだ
知りたいんだ
君がいいんだ

(五里霧中)
草むらに咲く花は
Come on Do that Do that Do ru that that that!
EverybodyさぁGo
休むな Yo-ho!
だらけた 妄想
蹴散らして 行こう

今までだったら きままな毎日
幸せ感じた 仕方なくなかった
見合わせた瞳 西に向け
Delete 昨日
昨日よりも今日



(いま愛を語ろう)
他の誰かと比べたり目と目合わさずに会話したり
解ったよな 顔をして
恋愛の半ばでみんなハマルね
流行りのドラマの中でときめきさえフューチャリングして
心拍数近づけずにため息に溺れないで

がっかりされたくないからお互いに何か無理をしてた
髪型や 着る服に
とらわれて気持ちを見て無かった
君にとって欠点でも僕には愛しく思える事
例えば気が強いくせに涙もろいとこもいい

(Theme Of Arashi)
so so partyで騒ぎ出す人も
とうとう 周りの輪を乱す程に
嵐 探し shout out しっぱなし
ただし辺り ガラーッとするはなし

太陽光に被る雲
毎十秒近づくスロー
"確かな駆け出し"果て無き雨降らし
そして奏でる 五人囃子

それは雨よけワイパー壊すぐらいだ
地団駄踏んで 皆リタイヤ
世紀ミレニアム 股にかけ
長い夜明けて 朝になれ

そうさ 確かに 青二才
しかし 五人と共に さらおう時代
小さい予報士達も去ってすぐ(yell it out)
俺ら嵐がやってくる

太陽光に被る雲 毎十秒近づくスロー
太陽光に被る雲 毎十秒近づくスロー

そうさ確かに青二才 しかし五人と共にさらおう時代
小さい予報士達も去ってすぐ 俺ら嵐がやってくる

(スパイラル)
“君のことなど興味ない”
目の奥に散らばる嘘を拾い
交錯するたびに積もる期待
非常事態 恋みたい 異常事態
君のこと想う症状 手を伸ばすただ一つの方法
I wanna say...
Don't wanna say...
No more想像 濃厚 抱擁

(Boom Boom)
hey...
Boom Boom Boom
like 霧中 宇宙
普通 (oh) 途端に狂う

だって無駄 もう
去ってくだろう
待っても不可能かも (come on...)
彼女の反応 can not handle
感情 narrow

(うたかた)
幻といつも葛藤の感覚
求め 探し いくつも育った五感が
ただ...まだtwilight
ドライなくらいreal
Oh oh

(ふたりのカタチ)
街に伸びりゆき出す影から 季節を見る日々へとあれから
夢で逢えたら
ほら芽生えたら
藍色(あい)のskyも 深いよ yeah

ふたり交わる交差点(yeah)
少し気取ったような瞳(uh)
人目少ない廊下へ
潤う影を浮かべ

(Rock this)
Hey! Are you ready my ladies?
Let's get the party started babies
いまから未定です (what!?)
見える明日を過ごすのはてんで御免です
嵐 まだ見えぬ 彼(か)の灯り 探し 彷徨う空中
じわりと迫り来るmy crew

不可能を可能 we're like スサノヲ

悔しさという名の導火線
空へと遥か届かせ
此処から我々にお任せ
あなた方の前じゃ誤摩化せんぜ

(hey! hey!) Are you gonna rock this?
(hey! hey!) I'm gonna rock this
(hey! hey!) Are we gonna rock this?
go! go! go! go! go! ...

(まだ見ぬ世界へ)
A to the R.S in da place to be
yes yes y'all in da place to be
上を向き stay wiz me

あなたとならまだまだまだ keep it going on (&on)
“希望の声よ…”
(yeah)
辛い暗い tonight to the sky

(Joy)
絶え間ないclap
君まで響かす 嘆かないで
奏でてるhandz
そのまま離さずにhold my handz
どんな言葉なら・・・
どんな歌ならば・・・
届くかな まだまだあの彼方へclap
yeah 前へ 耐えて 前へ

(エナジーソング~絶好調超!!!!~) 
悔しくたって
立ち竦んだって
いま歌 唄って
こうして立ってる
あなた方と (go!)
私たちの (go!)
証たちよ
go! go! go! go! go! …

(Hung up on)
you're just like a ...
暁の明星
hung up on your ... ah
暁の表情

(このままもっと)
笑顔の裏の涙のワケを
解らずに過ごしているよ いまも
どんな日々を過ごして来たのかと
気になるの いまも

木漏れ日射す あの香りの記憶
窓の外を眺める度匂う
明日を祈る 明日が実る
息吹き始めている瞬間(とき)よ

モノクロが色づき始める感覚
意味を失い始めた短冊
不安な 自分がまた嫌になる
つまんない 気持ちも歌になるなら

“I love ... love you my boo.”
僕らだけに分かるような合図

All I want to say“I love ...”
どんな言葉も宙を舞う

(Welcome to our party)
slip into the party 間に合えば(Hey!)
灯りともり 肩に影が(Hey!)
波風が(Hey!) 始まれば(Hey!)
はにかみ ほら あなたに会えた(Hey!)

to shine
届きそうな このskyにtouch

you are ready なら put your hands up! hey!
(yeah yeah yeah yeah)
Hi(Hi) five(five)
隣の人ともハイタッチ
これから僕ら騒ぎ出し
終わりなき 開会の合図

to shine
届きそうな このskyにtouch

you are ready なら put your hands up! Hey!
(yeah yeah yeah yeah)

(Face Down)
真っ暗な空
掴もうが
it's like a supernova
next to the door

乾き癒すために 更に舞う
闇を受け入れ再び 朝来る
ダキアウ カギガ…
pump it up

(Cosmos)
陽が昇りゆく
僕らどこに行(ゆ)く
澄み渡る 海渡る
大地を踏み鳴らす烏(カラス) (×2)

(旅は続くよ)
行き止まりの壁は越えるか
where are you at?
離さずに手繋ぐ
空 照らさるるテールランプの方へ向かう
まで向かう 何故向かう 何故向かう

(Fly on Friday)
Mondayから 辛いdayも(oh)全て流し行くFriday(oh)
夜に魔法の使い手(oh)
It's skyへ(oh) と揺らいでる(Hey!)

B to da e e r 喉も乾ききった
気に病むのはミニマム yeah 残り一時間

ヘッドライト照らす街抜けて
みんな集まる方へと向けて
今日は全て いっそ捨てて
笑顔だけが溢れ出てくる
(hey)ネクタイも取って(hey)いつからか踊ってる
知った顔ばかりが挙って
共に今夜 飛び立つフライト tonight

(Up to you)
Hey! 他には用はない
しょうがないな このまま All the time, tonight

君とDance in the world

(向こうの方 もうsquallのよう)
身体が饒舌 so let's goです

(いつまでも)
ごめん僕もう先を急ぐ (Oh)
二人共持つ街の記憶 (Oh)
溢れ出る様波の如く (そう)
山を彩る秋の如く
(街の記憶)
現在も光って 未だ光ってしまって...


それは現在なお僕襲う (Oh)
あの歌また記憶解く (Oh)
溢れ出る様波の如く (そう)
山を彩る秋の如く