KAT-TUNの上田くん

夜会にもVS嵐にも出演してくれるなら

嵐にしやがれにも出演して欲しい音譜


夜会では、兄貴愛を爆発させ

VS嵐ではバースデーを迎える兄貴に花束贈呈💐

そうなると

しやがれでは、もう朝活&旅行デートだね(*≧∀≦*)






こんにチワワ 🐿





1月12日のしやがれデーター放送


見てて思わず笑っちゃう!メンバーのしぐさは?


翔くんのコメントは


相葉くん 

イヤホンをしながら歌の練習をしている時

口から小さな声で歌が漏れてしまっている


やっぱり相葉ちゃんのこと(*≧∀≦*)ラブラブ


いつでも、どこでも、どんな時でも


相葉ちゃんドキドキな翔くん


そんな翔くん、ラーメンデスマッチでも


やってくれました\(//∇//)\ラブラブ





では


櫻葉ラーメンデスマッチの


おさらいです(*≧∀≦*)





第3問目で翔くん正解合格


スープを一口飲んで「しっかり」


松潤の真似をしたがる5歳児翔ちゃん降臨


お口に麺をいっぱいに頬張って


一生懸命に美味しさを表現する姿は激カワドキドキ


(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


実は彼、もうすぐ37歳です (*≧∀≦*)





第4問目で愛しの相葉ちゃんが正解合格


櫻葉がお隣さんラブラブ


そうなると櫻葉距離感バカが発動(*≧∀≦*)


更に


相葉ちゃんの「こっくり」食レポに


わざわざ相葉ちゃんの肩に手を置いて


お触りしながら突っ込むエロい翔くん


翔くん、にやけ顔が隠しきれてません(*≧∀≦*)



櫻葉お隣&お触りに


世界中の櫻葉LOVE❤️ファンが


至福の時を過ぎていると




第6問目ではとうとう大事件あせる




正解席にいたのにも関わらず


櫻井  あっ、分かった

相葉  俺も分かった

櫻葉  ねっ、一緒に行こドキドキ




櫻葉のお二人


席を立ちながら


お互いの手首を


しっかりと握りあい


吉村さんの所に行き、吉村さんの左右の耳に


耳打ち\(//∇//)\ドキドキ  



見事に正解クラッカー



笑顔で翔くんから相葉ちゃんの肩に


手を回しポンポン


相葉ちゃんも翔くんの肩を抱く




カップル感が溢れてる〜


ダダ漏れです〜



\(//∇//)\恋の矢


何この一連の流れ(//∇//)


何この36歳 同じ年のお二人さん(//∇//)



萌え転がる〜


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



櫻葉が櫻葉で櫻葉なのドキドキドキドキ



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これこれこれ〜〜〜ドキドキドキドキ




良き櫻葉(//∇//)



ありがとう

ご馳走さまです



櫻葉のお二人さん

今年もこの調子でお願いします(*≧∀≦*)






スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう