おはようございます😃


朝から翔潤補給ドキドキ








櫻井  俺はね、松潤のソロ曲の時さ
         最後の最後に
         離さないって言うじゃん


二宮  あー言いますわ


櫻井  一回だけ「愛してる」だっけ
          違う事言ったんだよね


松潤  言ってない


櫻井  マジ?全部 「離さない」?


松潤  はい


櫻井  すみません、妄想入ってた


二宮  おいおい、どんだけ
          松潤が好きなんだよ


櫻井  気持ちが先走りました
          おかしいな、夢かな?


松潤  言った覚えないなー


大野  記録ビデオ確認しなきゃ


櫻井  確かに僕には届いたのに
          愛のメッセージが


松潤  幻聴ですね








松潤からいつも「愛してる」の言葉

聴いていたから

思わず「愛してる」に聴こえたのかな

それとも

翔くんの願望?







嵐さんと皆様が
素敵な一日を過ごせますように(^з^)-☆