みやぞんさん、完走おめでとう㊗️

24時間TVに関わった全ての方にお疲れさま
全てを見る事は出来なかったけど
感動したよ(T ^ T)
ありがとうございます





こんばんは🌆




感動したところで

感動冷ましに、くだらないクイズ開催クラッカー

感動を持続させたい方はサヨウナラ

また、会いましょう






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






嵐にしやがれ / Tシャツ繋がりで




 嵐にしやがれ

 2010年10月23日OA

 松岡修造さんが嵐にプレゼントした

 Tシャツに書かれていた

 それぞれの文字は何❓




 後に、ニノのお気に入りの服になって

 何度も話題になっているから

 ニノのTシャツの文字は簡単に分かるかな爆笑




 てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ