こんにちは&こんばんは






 気付けば、24時間テレビまで

 あと2日ですよ
  
 


 2015   MYOJOの対談で

 翔くんとの対談がある事を知ると

 「これは大変な事になりました」と
 
 翔くんにメールを送る菊池くん


 対談の当日には

 学校でソワソワしていた菊池くん


 食事に連れていってもらった時

 緊張して乾杯の🥂

 ジンジャーエールを口の端からこぼした

 菊池くん


 スタッフから翔くんに菊池くんを家に誘うよう

 話をしたら

 「緊張します  トイレめっちゃ近くなりそう」

 と話した菊池くん




 そんな、初々しい時期を経て




 今では


 深夜の翔くん宅でくつろいだり照れ音譜

 翔くんの車を運転してじゃれ合ったり爆笑音譜

 翔くんに対しての言葉づかいを

 上田くんに たしなめられたりびっくりあせる

 するようになった菊池くん


 

 確実に成長している菊池くんに

 翔くんも誇らしく思っている事でしょう


 
 日本を代表する国民的番組の

 24時間テレビ 2018

 全力で向き合いながらも楽しんでね

 


 私も

 「生しやがれ」楽しみにしてます てへぺろ