こんにちは😃




 今日は俳句の日



 セクゾ応援企画なので

 2016年
 11月12日  「嵐にしやがれ」からウインク



 佐藤勝利くんが俳句の達人という事で

 俳句を披露してくれましたね

 佐藤勝利くんの俳句

 いつまでも  吹く風新し  秋の嵐

 嵐を代表して相葉雅紀くんが俳句を披露

 食べたいな  栗きんとんとん  サンマ焼く


 佐藤くん 綺麗
 相葉ちゃん 可愛い

 どちらも素敵です爆笑



 この回は

 大野くんのファンへの仏対応

 北海道から番協に来たファンに
 「気を付けて帰るんだよ」
 キスして下さいというファンに
 「今からお母さんに許可取りに行こうか」
 まさに、です爆笑


 スマート早着替え対決

 嵐さんカッコよかった
 最後 ポーズを決めた時の格好良さが神
 翔くんのスタイルの良さがラブラブラブ
 翔くんが着替え終わった時の乱れ髪の
 色気が
 神レベル
 


 浮き島飛び乗りバトル

 1人目の相葉ちゃんが失敗
 でも、笑いの爪跡は残す 
  相葉ちゃんは天才です



 翔くんの美大訪問コーナー

 櫻井画伯の作品が追加されました合格


 ベストアーティストの発表もあり


 神回

 

 また、セクゾ5人で

 嵐にしやがれに来て

 嵐さんとワチャワチャして欲しい照れ

 早着替え対決や浮き島飛び乗りバトル

 見たいですねラブラブ