課題ときどき文化祭 | AM 1:25の春風スニーカー

 

夏休みもすっかり終わり(学生最後の夏休みは二週間でした)
もう、気づけば九月もまじかですね。

ひーひー言ってた暑さもなんだか引いてきたような。



そんな私はただいま課題に追われております。終わらないのです。


終わらない時に限って違う事をしたくなるのは何なのでしょうね


もっと時間を有意義に使える人間になりたいです。


あと数日で文化祭!
いや、文化祭ってほど文化祭じゃないんですけどね。

ちなみに
イタリアン料理のお店です。


私はと言いますと、厨房!裏方さんです

私なんかがホールが務まるはずもなく
友達数名誘って厨房スタッフへ行く事に!

(去年はバリバリ接客やってたけどね)


料理はなかなかおしゃれな仕上がり!


ところがところが、

内装をめぐって隣のクラスとバトりはじめたorz


というか、一方的にキレられてるといいますが

パクリだパクリって言われてびっくり。

こちらだって一ヶ月以上も前からきめてたのね

そもそも○組からパクった覚えはないし…
これがパクリなら代々ああゆう内装のクラスはあったんだから自分たちもパクリなんじゃ…

そこから相手からのだだこね攻撃
私たちのほうが取り掛かったの先なのだからパクリだとか言いがかりつけられて、呆れて言い返せない

あっさり負けた私たちクラスはみんな諦めが早い…平和主義です。

絵も上手くて、日曜大工程度の物なら作れる積極的なクラスの男子がまあ頼もしいこと!
私なんかのうん十倍頭もよろしいしね…自分が悲しくなってきた(笑)

あと絵が上手い美術部員とNが素晴らしい働きをしてくれて私たちもどこにも負けないようなお店にしてみせると意気込んでおります。



当日は台風が接近するらしく…ちょっと不安

曇りぐらいが一番ありがたいのだけど


どうか無事成功しますように!


文化祭終わったらまた謎ディを見に行こうかな。

ブラックチャック君の憎めない可愛さにメロメロです。