CS二回戦
ロッテが勝ったー。
8ー1で快勝
0ー1の2回に里崎とオーティズの連続本塁打で逆転5回にサブローのソロ
そのあとには里崎と早川が頑張りました。
今年はロッテが貰ったぁぁ
成瀬の活躍が見たいです
さらに今実況パワフルメジャーリーグ2にはまっております。
パトリックの打法はないのかぁぁ
知ってる人おしえて
アルヴインの投球ホームも使いたいよー
8ー1で快勝
0ー1の2回に里崎とオーティズの連続本塁打で逆転5回にサブローのソロ
そのあとには里崎と早川が頑張りました。
今年はロッテが貰ったぁぁ
成瀬の活躍が見たいです
さらに今実況パワフルメジャーリーグ2にはまっております。
パトリックの打法はないのかぁぁ
知ってる人おしえて
アルヴインの投球ホームも使いたいよー
