桜井スクール
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

桃、栗

三年柿○○○○○○さぁてなんでしょうか

CS二回戦

ロッテが勝ったー。

8ー1で快勝
0ー1の2回に里崎とオーティズの連続本塁打で逆転5回にサブローのソロ
そのあとには里崎と早川が頑張りました。










今年はロッテが貰ったぁぁ







成瀬の活躍が見たいです














さらに今実況パワフルメジャーリーグ2にはまっております。
パトリックの打法はないのかぁぁ



知ってる人おしえて




アルヴインの投球ホームも使いたいよー

CS

CSがどうなってるか知ってる人????
教えてねぇ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>