桜井さんと前後する形で、ロスにいってました。ロスって本当に、食べ物がマズイですね。




食べ物はまずいが粋な心はある。ロスが誇る巨乳レストランHOOTERS(妖艶なムード、客席の誰もが笑顔、笑顔にならない理由がない感じ)で、やにさがった思い出だけをたずさえ帰国。待っていたのは仕事、仕事、仕事!




28日のライブも今回はパスだなあ……と、思っていたら、新潟のその盛り上がり!

文字で読むだけで、興奮が伝わってくる。やっぱ俺もいく!




と、やにわに仕事をえいやと片付け、また別の仕事はうっちゃって、28日、はせ参じます! 年齢的にもだんだんモッシュとか無理めになりつつある年齢です。後ろの方でペタンと座ってるかもしれないけど、皆さん気軽に声かけてね。




クイズのほうですが、小説すばるの人が感激してました。文芸誌に、こんなにハガキがくるのは初めてだって!

皆さん本当に、ありがとうございました。




来月初めにハガキの束を受け取ります。勝ち名乗りを受ける力士みたいに。




すでに、マネージャーさんから、サインしてもらったTシャツが届いてます。

なんと「MB in Fatspread」の記入が! う、嬉しい! 俺がこれ着たい!

いや、いかんいかん。抽選はもうすぐです。しばしお待ちを。




とにかく、明日、クアトロでお会いしましょう。