2015年、もう終わり!年ごとに加速する、あっというま感。今年もみなさま、大変お世話になりました。おかげさまで元気もりもり夢がMORIMORIで音楽たくさんやれました。感謝感激感無量!まことにありがとーございました!あとは笑ってはいけない名探偵を録画しつつ、星野源くんのバックでドラムを叩く伊藤大地君を全力で応援しながら紅白観るだけ。がんばれ大地くーん!!!!!


 2016年はあたくし年男。猿顔で申年。もう4回目。げっ。


 老眼とか白髪とか頻尿とかいろいろございますが、だんだん楽しくなってきている事柄もたくさんございます。まだ知らない素晴らしいとか美しいとかもいっぱいあるはずなんです。ねえ君、世界を僕は好きになりたいよ。


 2016年、モンキーよろしく身軽に動いていけたらなあ。


 夢多き中年まずは健康、Say Hooo!


 頑張ってみよう、好きなことを。堂々と、堂々と。


 いい曲書いて、いいライブしたい。もうずっと、そればっか。


 なわけで、みなさまもどうかお元気で。


 お会いできる日を、楽しみに。