去る9/18(金)にぶちかましました、桜井ひとり弾き語りライブ「Don't think.SING! Vol.6」札幌公演。雨の中お越しいただいた満員御礼わっしょいわっしょいゴキゲンな皆さま、お世話になりましたステキなお店musica hall cafeさま、まことにありがとーございました!あんたたち、最高だったよ!!


 今回はいつにも増してお客さんとの距離がかいちーでありまして。開演当初、あたしより皆さまが照れてZinZinな状況。恥ずかしい思いをさせてごめんね。この距離で熱烈ラブソングを歌いまくるという異次元を酒の力で強引に「そういうもんだよ」状況に。最終的にはめっちゃ盛り上がりましたよね!主に俺が。重ねて、御礼申し上げます。


 さて、忘れないうちにその夜のお品書きを記しておこうかと。


 


 Don't think.SING! Vol.6  札幌music hall cafe


1. 僕は喜劇王


2.Don't think.SING!


3.いつかはクラウン


4.メトロノーム


5.名前を呼びたい


6.Only Kiss


7.Sound of Love


8.サマーヌード


9.あかりをけして


10.いつもの


11.まばたきの間に


12.風を浴びて君想う


13.サンライズBaby


14.アースより愛をこめて


15.I'm in Love


16.Dear,summer friend


17.Thank You


 ~enc~


1.Rolling


2.戦の友


 


 以上になります。おなかもたれていないか心配でしたが、ライブ後のツイッターを眺めたら、まだまだ食えるというコメントが。頼もしい限りです。今後も、遠慮なくメニューを組んでいきたいと思います。イエイ。


 アンコールの最後は新曲。歌詞を下記に。


 


 「戦の友」


満員電車 押されて泣いて


綱島深夜 途中下車


笑って 酔って 大事なことだけ


話さないで 僕ら 別れた


大事なことは 世の中の外


 あれからどれくらい


 あれからどれくらい


勝っていなくていい


だけど 負けるなよ


負けるなよ


 


余計なことを たくさん知ってる


余計なことを たくさん思う


自分を騙すことは出来ないなら


まるで子供だ


泣くしかないのか


望んだものは 世の中の外


 明日はどこにある


 明日はどこにある


待っていなくていい


だけど また会おうよ


勝っていなくたっていい


だけど 負けるなよ


負けるなよ


 


 です。こんどは、歌で聴いてね。


 では、また、会いましょう!