マゴーソニック2013にご来場いただいたたっくさんの皆さま、お陰さまで昨日の東京公演をもって無事に全公演を終えることができました。まことにありがとうございます!楽しかったねー。


 大人の学園祭タイムもさることながら、レキシ、モンパチ、スカパラ、フジファブ各バンドの魅力もたっぷり堪能できて、あたし自身、実に有意義な時間を過ごさせていただきましたYo !各バンドの皆さま、お忙しい中お付き合いいただきましてありがとうございます!またマジ遊びしようねー。


 


 さて、ひとつの祭りが終わりしみじみする間もなく、またひとつの祭りに声をかけていただいたあたくし。


 大阪のチャウ大附属脂身高等学校に編入が決定しまして、今度の日曜に初登校する運びとあいなったわけですが、個性派揃いの先生方に生徒は皆筋金入りのロックボーカリストたちであると聞き…。新しい学校で果たしてやっていけるのかどうか…。とにかく、挑んでまいりやす。


 


 それからもう一つ、先ごろ「14歳Ⅱ」という本が発売されまして。並み居るミュージシャンたちが自身の14歳を語っているという非常に興味深い内容の書でして。そこであたしも語ったりなんかさせていただいておりまして。


 11人の精鋭たちがそれぞれ深ーいお話をなさっている中で、あたしだけ抜きん出てしょーもない人間っぷりをさらけ出すという結果となっており…。この書自体はとても良い本なのでぜひともお買い求めくださいませ。でも、あたしのとこだけは読まなくて結構ですYo!ていうか読まないでくださいね。もっといえば、読むな!


 逆にあたしのとこだけ立ち読みされるとこの本全体が誤解されてしまうので、その行為だけはどうか避けてくださいませ。切に、お願い申し上げます。


 


 芸術の秋、あえて芸術と言ってしまいますが、エブリバディ貪欲に喰らっていこうぜ。