三兄弟の旅もいよいよ後半戦。ひとまず住処に帰ってまいりました。各地においでいただいた沢山の地球の諸君、ほんとうにありがとうございました!旅の成果を明日、大東京でぶちかますぜ。


 主にほとんど使ったことのない筋肉をメインに酷使するアース。脳も肉体も自分自身未知の領域に達しております。お台場出入り禁止覚悟で明日明後日の試合に臨みたいと思っております。そう、試合。ラーメン二郎ファンの皆さんは、二郎での食事を試合と呼ぶそうな。私にとっての地球三兄弟ライブはもはや二郎ファンの二郎における食事と等しい。勝つこともあれば負けることもある。たとえ負けの公算が大きかった(二郎を完食する体調もしくは力量ではなかった)としても、勝つ(完食する)つもりで場に立つ。立たないという選択肢は、ない。よってそれを私も試合と呼ばせていただく。


 


 Oしゃん スパ de Sky 戦う日々を


 誰も知らない THE EARTH  


 でも、くさらない


 


 こんなメロディーがふと唇を伝います。


 明日以降の会場にお越しいただくご予定のみなさま、試合会場にて心よりお待ち申し上げておりますYo !!