ヘパリーゼが手に入らない!


 ウコンやらアミノ酸やらチョコラBBやら、呑む前に飲む肝機能補助ドリンクを皆さんそれぞれいろいろ薦められますが、あたくし断然ヘパリーゼ派。「オー・シャンゼリゼ」のメロディーに乗せて「お~ヘェパリィゼェ~」と歌い、おっさんが急に踊りだすあの謎のCMでお馴染みの。


 どこの薬局に行っても売り切れ。コンビニいは置いておらず、ウコンの力スーパーで代用する昨今ですが、キているのでしょうか、ヘパリーゼ。名前もCMも成功しているとは言い難いヘパリーゼ。キているのだとしたら、その品質によってでありましょう。


 とにかく、次の日のダメージ減が抜きんでている。寝ている間にどんだけ頑張ったんだろう、俺の肝臓。ありがたくも申し訳なくなる程に。俺の肝臓をどんだけ働かせているのだろう、ヘパリーゼ。ありがたくも不安になる程に。


 明日は渋谷での現場。ハケたら一杯いただくであろうこと必至のライブ現場。大都会渋谷なら売っているかな、ヘパリーゼ。ホストとかが買占めていそうな気もしますが。


 ミドリカワ書房くんという、心にいささか傷をかかえた青年に呼んでいただきました。いささかかかえた心の傷を、愛とバカをモットーとするおじさんは少しでもどうにかできるのでしょうか。とにかくあんなネガティブな青年は会ったことがありません。彼いわく、


「僕のお客はみんなひきこもりなんですよ。」


ひきこもっていてはライブに来られないではないですか。皆さま、週が始まったばかりの火曜の夜ですが、ネガティブ青年とお気楽おじさんが渋谷で歌合戦しております。お時間ありましたら是非。お待ちしておりますYo!詳しくは真心のホームページをご参照くださいませ。


 ヘパリーゼがホストに買い占められていたら、お気楽おじさん転じて頑固おじさん。酔ってネガティブ青年をよりネガティブに説教、なんてことになりかねません。ああ、体はおろか心までドリンク剤頼み…。


 Baby、歌おう。そして踊ろう。


 お~ヘェパリィゼェ~♪