昨日の横浜Thumbs Upでの公演をもって、桜井秀俊単独公演「あんた最高だ!Tour 2010」は文字通り親指ぐっと上げてついでにウインクばちこーんとかましたい気持ちで終了することが出来ました。ほっ。


ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。親指ウインクの一方、自分の力不足を痛感させられるひとときでもありました。嬉しさや悔しさに加え、今回メニューに加えることの出来なかった入魂の歌たちがうようよじりじり出番を待って手をこまねいています。力をつけて、まだまだたくさんお伝えしたい。ぜひまたいつか、単独公演のチャンスをいただきたく。


えー、すいません。昨夜はちょいと打ち上げが過ぎまして、肉体がいまだ半分生ゴミ状態、口に要ファブリーズな私。今宵は取り急ぎお礼まで。


重ねて、ありがとうございました。


また逢う日まで。