おかげさまで



カサカサ声も日毎に良くなってきました


咳がもう少しです





たくさんご心配いただき感謝です



ご連絡くださったり、お薬や喉に良いお茶、蜂蜜、フルーツなどなどなどなど…お心遣いもたくさんいただきました




なかなか直接お目にかかってのお礼叶わず


LINEなどのお礼にて恐縮です





本当にありがとうございました






ライブ復帰は


6月1日の日本シャンソン館ワンマンライブから






パリ祭のお稽古も始まっていますし



本日はグループレッスンがあり声を出さないように堪えましたが



やっぱり歌は楽しくて



最後は歌ってしまいました反省



もう少しおとなしくしておきます





ありがとうございました🌸