この時期になると


兄嫁ちゃんの北海道のご実家から


アスパラガスをいただきます




ありがたいです


今年もまた会えました💕

たまらず


我慢できず


すぐにお腹にはいってしまったので


本当は


写真の3倍くらいの量のアスパラガスたち





普段食べ慣れているそれとは


こんなにも違うものかと



初めて食べた時


衝撃的な美味しさに驚きました






兄嫁ちゃんからいただいた


北海道の美味しいもの


こちらも👇


写真は歯舞漁業組合ホームページよりいただきました




このはぼまい昆布醤油


お刺身でも煮物でも


なにに使っても


素晴らしくグレードアップ✨してくれる


スゴイヤツ





その他諸々キリがない


美味しいものの宝庫❗️北海道❗️




日常の中に


こんなアイテムたちがごろごろいる生活✨


北海道ではこれが普通です


と言う兄嫁ちゃんが


心の底から羨ましい😊




平和な日常🕊


ごちそうさまでした🌸