2023年12月15日
フルコース完走から間も無く3ヶ月

地域連携パスしている
乳腺クリニックにて検診の日

エコーは両胸診てもらうけれど
マンモは健側だけど聞いていたので

のこのことクリニックへ

検査着に着替えて呼ばれるのを待ち

呼ばれて検査室へ〜

『先ずは左(健側)からはさみますね〜ニコニコ

先ずは!?
ということは
両方!?

確認してもらったら両方でした笑い泣き

全摘では無いので
はさんでしっかり診てくれると
明るく元気に言われました。。。

腕は上がるし重いものも持ってるけれど
放射線の焼けたの痒いし傷周りは
触ると変な感覚まだあるし、側面痛いし

はさんだら傷がパカってならないかとか
中の炎症酷くならないかとか
どーしよどーしよ💦

どーすることもできず言われるがまま機械へ


とってもとっても痛かったですえーん
縦も横も


そしてそして

12月15日は結婚記念日ウエディングケーキ


2023年、17回目を迎えることができました本命チョコ