無理やり6クール目突入して

痛みもかなり

指先手足ジンジンピリピリ


6クール目終盤2023年8月

限界突破して手の指がパンクしましたえーん

皮付きウインナーを焼きすぎたら皮が弾ける

あの感じですパー


足に関してはずーっと焼けた砂の上を歩いている

熱々ジンジン変わらず

指先はちょっとの刺激が悶絶級


パンクした手の指はどうしたら良いものかと

とりあえず保湿剤塗って

ラップを巻いて指のネットはめて手袋してー🧤


皮が持っていかれそうで

直接絆創膏などテープ類が肌に貼れず🩹



2023年8月7日

6クール目終了し

休薬延長を告げられ

パンクした指を処置してもらいました病院


この場合は乾かさないといけないらしく

塗り薬とガーゼとテープで処置

薬は処方してもらえるけど

ガーゼとテープは

自分で用意しないといけないそうでびっくり


日常生活に手袋必須だったのですが

パンクした指はガーゼとネット巻いてるので

手袋ができないっっ🧤


なので

その部分だけ指抜きにしました照れ







ビニール手袋するだけでも

手の皮が守られている感じです〜