2023年ゴールデンウィーク🎏


化学療法終え

手術終え

放射線終え

ゼローダ飲むだけだし

きっとのんびり過ごせると思い

仕事を休みにして連休に日本キラキラ


人混みだからどこかに出かけるわけでもなく

お天気晴れ良すぎる日が続いていたので

普段出来ないことを💪と。。。


手と足が痛すぎるアセアセ

ヒリヒリピリピリピリピリ


旦那に手伝ってもらって

お布団洗ったり

モフモフなぬいぐるみ達を洗ったり

と色々思ってたのですが

結果 旦那が洗ってくれて

お布団はコインランドリー持って行って

私はアシスタントになりました口笛

2クール目にしてこんなに日常生活に

支障をきたしてしまうとはガーン驚きでした


8クールまで持つのかなと不安

こんなんじゃ家の事なんにもできないなと不安



さてさて……

どうなることやら〜



あっ、

告知を受けて治療方針決まった時に

できないことも増えるんだろなと

準備をしていた事もあったので

掃除機はルンバさん買ってました爆笑


気持ちも体力もラクラクです音譜音譜音譜



自分で掃除機かけるより綺麗な気がします照れ