2023年4月25日〜5月9日まで

2クール目

いよいよ来ました

『手足症候群』



手足のしびれ・痛み

色素沈着で手の指先は黒くなってきて

足の裏はナゾのてんてん



ゼローダの副作用も個人差〜

黒くなるだけで平気な人も


私は両足

指の間に水ぶくれができて👣

歩くのもままならずえーん




痛くて痛くて

経験者の皆々様に意見をいただき

いろーんな工夫を教えてもらいました


まずは保湿をしっかり

ラップをまくと浸透しやすいとか

保湿できる靴下とか

百均で売ってるジェルが練り込んである

靴下とか(←300円商品でした笑い泣き

乗り切るためにいろんなアイテム揃えました


保湿クリーム塗って履いて寝ると効果的でしたー

下矢印下矢印下矢印

袋のラップキラキラ