2023年1月6日
術後1日目
ぜんぶ飲み物みたいなお昼ご飯を
ゆっくり食べて胃を動かしたら
おやつも食べたくなってきてしまったプリンドーナツ

コンビニ行くしかない!!

お昼食べたら点滴外せると聞いていたので
自由になったらおやつを買いに行こうルンルン



ところがところが
午後からは術後のカウンセリングやら
今後遺伝子検査を受けるかなど
色んな専門スタッフが入れ替わり立ち替わり〜

予定外のお話Timeとかあったりで無気力

今後、地域連携パスという
医療機関の連携制度を使うらしいので
説明のスタッフさんとかやって来たりあしあと

ドレーン取るまでシャワーできないので
体拭き用のタオルが運ばれたりアセアセ


上矢印

アツアツタオルが入ってます♨️




タオルが熱々のうちに体拭きたかったし

特にお尻‼️


温めて綺麗にしないと

イボちゃんたちが暴れ出すといけないので

しっかりケアしたいっっ


おやつは諦めてフキフキしましたニコニコ



そして初めてじっくりと

ドレーンの差し込み口を見てみる


うっっ

体から管がアセアセ