2022年12月14日

4ヶ月通った

外来化学療法センターとお別れですお願い


もう2度と来たくない場所ですが

センターの医師、看護師、スタッフの皆さま

感謝しきれませんお願い

大変お世話になりました


たくさん励ましていただき

ご配慮いただき

寄り添っていただき


つらい抗がん剤治療を受けている

私以外の患者さんも

皆さまのおかげで

通いやすい場所になっていたと思いますお願い


毎回笑って投薬できた事にも感謝です


最後の最後で無限ハイ・ホー音符

笑わせてもらいました笑


笑ってセンターを後にすると元気になった気がします筋肉




投薬後のお楽しみ音符
病院のパン屋さんは充実の品揃えですーパン

EC4クール

DC4クール 終了時下矢印


爪が何層にもなって黒くなって

ぽろっと取れてくるのです