2022年12月14日


処方してもらった軟膏のおかげか

投薬から3週間経ったからなのか

イボちゃんたちの勢力も収まり出し

そしてついに

ドセタキセル4クール目!!


ラスト!!!!


採血は針が刺さらず2回失敗ショボーン

処置室のプロフェッショナル看護師さん

『2回失敗したら交代するルールなんです笑

笑顔で交代



さらにプロフェッショナルな先輩登場で

無事に採血完了予防接種



診察終わり

最後の化学療法センターへ

お世話になったご挨拶もしなきゃと

オトモと一緒にいざいざハートのバルーン


点滴の針も2回目で無事プスっと予防接種


この日5ヶ所刺しましたねキョロキョロ



でもでも

しばらく採血とか点滴とか

解放されるかと思ったらへーきへーき筋肉



そしてこの日もセンターにて

ディズニーミュージックを流してくれてる〜ルンルン


ありがたやー


この流してくれてるCD

前回は傷か何かで

音が飛びまくってましたが

ひと回りしたところで曲が戻ったり進んだり

投薬卒業おめでとうと言われてるのか

白雪姫と7人の小人の『ハイ・ホー』

この曲だけリピートし出して

最後には

ハイ・ホーしか繰り返さなくなりましたルンルン