2022年11月22日

ドセタキセル3クール目終わり

いい夫婦の日だからと点滴後のお食事

しゃぶしゃぶ食べ放題!!


元なんて取れないし

食べ放題どころではなく

温野菜をちまちま鍋

どちらかと言えば

損するんじゃないかレベル


確かに元は取れなくても

お肉も野菜もドリンクも

ちょっとしたデザートも

少量で色んなのが食べられるから

気分は良いですニコニコ


お寿司はまだ食べられないので見るだけお願い寿司





ドリンクバーがあると普段飲まない

ジュース類がたくさんあるから

こういった時は気にせず飲んじゃうトロピカルカクテル


ゴールが見えはじめたのと

気分よく食事ができたので

いつもよりたくさん食べたせいなのか


このあと倦怠感がどっと押し寄せ


帰宅後動けず

しばらく横に



数時間したらなんとか動けるようになりましたが

この日から

倦怠感がひどいショボーン


特に食後は軽く運動したあとみたいな

疲労感

酸素が足りてないみたいな

倦怠感


とりあえず様子見て相談しなきゃー病院