EC4クール終わりドセタキセル2クール終わって

癌がひと回り小さくなっているという成果


お尻のイボちゃんたちも小さくなってくれと

必死に願う…



※ドセタキセルは3週間の間隔があるので

最後の1週間くらいは少し回復してきているのです

でも 

投薬すると結局振り出しに戻るんですけどねアセアセ



癌治療って

アンラッキーなこともたくさん起きるのですが

ラッキーなことも起きましたスター



応募していた

東京ディズニーシー

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜 

プレビュー&貸切ナイト

当選したんですお願いキラキラ


歩けないしあちこち痛いし

寒空の夜のパークを楽しむ体力なんてなかったので

すっごく悩んでたんですが



旦那のひとこと




『理由話して車椅子借りればいいじゃんラブラブ






えーキョロキョロ!?

いいのかなぁ。。。



問い合わせたところ

手帳等なくても病気治療中などなど

諸事情で車椅子を借りるのはありだそう飛び出すハート



なんて親切なお願い




イボちゃん刺激しないように

マイクッション持参で行きましたー花





完全にツルッツルの頭
とっても寒いのでしっかり防寒!!

夜の貸切

とっても寒くていつも寝る時間にパークを散歩三日月



癌になる前の元気だった頃みたい〜


念願かなって新しいショーも観て星


抗がん剤治療中でも

一緒に楽しむことを考えてくれた旦那に

心から感謝しましたハートのバルーン



ありがとうオーナメント