2022年10月5日の

ドセタキセル1クール終わってから

お尻の違和感を感じて

次のクールまで




とりあえず市販の痔の軟膏を塗り塗り照れ





2クール目はECと同じ間隔で

2週間後の予定と言われてました


ところがところが



主治医の女医センセから電話があり電話



1週間違えていて

3週間後に2クール目でしたー…とキョロキョロオット〜



という事はひらめき電球

這ってでも行こうとしている

ディズニーハロウィンハロウィンと丸かぶりっ




センセに予定入れてしまったと話したら

あっさりと次の週からで良いですとの事


意外と融通効くのねーお願いウレシーキラキラ



お尻の相談もちょっと先になっちゃうけど

ハロウィン楽しめるならいっかーハロウィン


アップどうせおハゲになるならダウン

普段できない色のウィッグにチャレンジと

遊び用ウィッグも準備してたのです

私の被ってるのはアッシュベージュですスター