EC終了してから

初めてのドセタキセル終了後に

今までの副作用の蓄積を実感凝視



とにかくしんどいネガティブ

後から後からやってくる副作用



そして

そういえば爪がウロコみたいになってるびっくりマーク


噂によると抗がん剤の回数分爪が重なって

棚田みたいなウロコみたいな感じになるという



手も足もなってました



そして好中球上げるジーラスタの注射は

ECの時だけ

ドセタキセル後は自分の免疫力が頼りです驚き



べーってすると舌が真っ白けで

免疫力落ちてるのは実感


体力もすっかり落ちてしまったけど無気力


食事の量が極端に減ってしまっているので

とにかく栄養摂れるように何か食べなければと


思っていてもなかなか食は進まず


スープ系ならいけるんじゃないかと

お家で根菜たくさん入ったスープや

シチューを旦那が一生懸命作って

食べさせてくれましたニコニコアリガトウ






そしてそして

ドセタキセルさん

末梢神経攻撃

粘膜破壊

などなどのウワサあり



どうかなどうかなとソワソワ