こんにちは🌸



THE ARTMAKE TOKYO銀座院の

アートメイクアーティスト、櫻井グリコです



今日は眉尻が完全に消失してしまった方の

症例をご紹介します!



まずセルフメイク。




メイクを落とすとこんな感じ



毎朝眉尻のバランスを取って描くのが難しい!

と仰っておりました🥺


アートメイクでのご希望は

✔︎平行め

✔︎色は明るめ


こんな感じになりました😁



めちゃくちゃ美人眉に仕上がりました❤️



比較するとこんな感じ




今のアートメイクは

✔︎一本一本毛並みで描く

✔︎明るいインクが使える


なので、以前のアートメイクに比べて

とっても自然な仕上がりになりました😁


すっぴんの時でもナチュラル、

しっかり顔にしたいときはアートメイクの上からメイク


アートメイクがメイクのガイドラインになるので

左右のバランスを取るのがすごく楽になります❤️



すっぴん力も、QOLも爆上がりする

アートメイクです😁



🧸予約する🧸


🍒症例を見る🍒


料金表