こんにちは🌸


THE ARTMAKE TOKYO銀座の

アートメイク専門看護師

櫻井グリコです😆


アートメイクっていうと

眉毛のイメージありませんか?



実は唇にもアートメイクができるんです💋




『リップアートメイク』

『アートメイク 唇』


で検索すると、アートメイク直後の鮮やかな

唇の画像がたくさん出てきます✨




よく写真と一緒に添えてある

『口紅塗らなくてOK』

『マスクにつかない』のキャッチコピー


これ読んだら、もうずーっと唇真っ赤なままだと

思いますよね🤣



実際、直後は鮮やかですが、ダウンタイム

(約1週間)が明けると色は落ち着きます





↑こちらは初めてのアートメイクをしてから

1ヶ月後と3ヶ月後に撮影させてくださったお客様


茶色っぽくくすんだ唇がめちゃくちゃ

綺麗な赤ちゃんリップになりました🥺



リップのアートメイクは基本的に2回セットです



日本人の唇はだいたいくすんでいるので、

1回目でピンクに整えて、2回目でどんな感じの

色にしたいか決めていきます

(元の唇の色によっては3回以上施術が必要な場合もあります)



こちら↓はアートメイク前からダウンタイム明け

までの経過を自宅で撮影してくれたものです




紫茶色がかったリップがだいぶピンクに

なりました❣️




こんな感じで、リップのアートメイクをすると

すっぴんでも浮かないナチュラルな

ベビーピンクを目指す事ができます❣️



唇がピンクだと、お顔全体が

若々しくきれいに人の目にうつります😆




櫻井は特に日本人特有の茶色いくすみの

あるリップ、シミのあるリップを

きれいなピンクに改善することを

得意としています❣️


今現在、唇の色を変える美容施術は

リップのアートメイクだけです😊



唇の色にお悩みの方はぜひご相談ください😁


💋予約する💋


🧸症例を見る🧸



料金表



いつもありがとうございます😁




THE ARTMAKE TOKYO

櫻井グリコ