カスタムブライス ** 秋色うさぎ ** | sakuraichigo's diary

カスタムブライス ** 秋色うさぎ **


1


2


3


4


5


6


7


8




植物をモチーフにした刺繍模様の生地で

うさ耳帽子とロンパースを制作しました…♪


秋冬の雰囲気を出せるよう

温かなドイツ製モヘアで帽子を制作しています



うさぎさんは私にとって特別なモチーフなので

思い入れもたっぷりな子になりました



背景の壁は2~3年前に

買っておいたベニヤ板なのですが

やっとアンティーク加工で完成させることが出来ました


これから撮影で活躍してくれると思います☆




ご縁を頂いたオーナー様、

お目を留めて頂き、ご入札頂きました方にも心よりお礼を申し上げます



ありがとうございましたごあいさつ