カスタムブライス ** 紫陽花ほのか ** | sakuraichigo's diary

カスタムブライス ** 紫陽花ほのか **

こんばんは

 

新緑の季節を迎えたかと思いきや
もう夏が来たかのような暑さが続いていますね

 

 

梅雨の季節まで
もう少し間がありますが
さきほどオークションに紫陽花を
モチーフにした子を出品しました

 

 

ピンク、水色、白、グレーを基調にした
お引きずりのお着物を纏った女の子です

 

お着物の制作者であるmarunitan様には
いつもお世話になり心よりお礼を申し上げます

 

 

みずみずしい紫陽花の花を

イメージしながら表情を造形し
アイもピンクやブルー系のお色を選んでみました

 

 

つまみ細工の髪留めは
作家様のハンドメイド作品です

 

クリップとコサージュピンの2way仕様になっていますので
オーナー様のお洋服や髪留めに使用して頂いても素敵です…♪

 

 

ウィッグは淡いアイリスから薄ピンク、
クリーム色のグラデーションが美しいシャギースタイルです

 

 

毎年、桜と同じく紫陽花をモチーフに
した子をカスタムする事が楽しみなので
今年もこうして作家様方のお力をお借りして
気に入った子を誕生させる事が叶い嬉しい限りです***

 

 

音にした響きがこの子に合ってるので
「 ほのか 」と名付けました

 

 

 

あじさい。オークションページはこちらあじさい。

 


この子と一緒に紫陽花の季節を
迎えてくださる方がいますように…♪

 

どうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ