先週末の備忘録(^^;) | baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

Sakuraibaxxです。
sakurai+aiba、xxはキスキスの意味。
さくらいば、と呼んでいただければ(*´-`)

相葉さん寄りのさくらばーですが
最近は紫寄りの虹色ジャス民にもなりつつある今日この頃…

※notアラシゴトですお願い





緊急事態宣言が出る前の先週末

行ってきました、久しぶりの現場OK


そもそもが

風間ぽんの舞台が

東京、大阪、名古屋で開催されると発表され

「ナマの風間ぽんの舞台が観たい!」と

申し込んだら

18日の東京公演千穐楽が当たりお祝い



さらに素敵なご縁があり

初めての滝沢歌舞伎ZERO2021

前日土曜日の夜公演に入れることとなり


これは土日舞台三昧だわ100点

喜び勇んでホテルと新幹線を押えた次第でアセアセ



初めて見るナマのSnowManに号泣←



嵐が休止になってからの心の支えは

間違いなく彼等でした


コンサート会場よりももっと近い距離で

パフォーマンスをする9人を観て

もっと応援したい

より一層想いが強くなりましたおねがい



大変残念なことに

明日からはしばらく公演が中止となりますショボーン


私は名古屋御園座公演が当たっているので

次に観られるのはまだ先になりますが

早く宣言が解除されて

1人でも多く観劇できる方が増えますようにお願い



初めての新橋演舞場

演舞場内で買えるお土産とは別に

抽選で購入出来るお弁当やお菓子もありました

(お弁当の名前、滝こみご飯て笑)


舞台が始まる前に自分の席番と

何を購入したいか紙に記入して箱の中に


1幕と2幕の間の休憩時間に

会場内に抽選結果が張り出されます

(合格発表みたい)


お菓子セット

まさかまさかの当選(笑)


演舞場限定のパッケージでしたキラキラ



大興奮のままホテルに帰り

ほとんど眠れず


翌日お昼からの風間ぽんの舞台のため

品川から三軒茶屋へ車

乗り換えで渋谷を通ったので

少しだけヲタ事をしつつ(笑)



会場の世田谷パブリックシアターは

野村萬斎さんが舞台監督をされていて

ホールのデザインがとても綺麗なところですキラキラ

(拾い画です)



風間ぽんの舞台は
約2時間
演者が4人喋りっぱなしで
笑って笑って泣いて
とっても素敵なお話で

観劇のあと
好きな人に会いたくなる
そんな気持ちにさせてくれる舞台でした

席もど真ん中で舞台からも近く
とっても観やすかった爆笑

風間ぽんは最初からもう風間ぽんで(笑)
癖のある演技が本当に素敵で
ちょいちょいでる毒舌←ニノとかに言うみたいなやつ(笑)
もふんだんにあり

物語の中ではありますが
4人に幸あれと願うばかりです照れ



こちらも残念ながら
大阪公演は中止になってしまいましたが
名古屋公演は開催すると
公式から発表があったので

大千穐楽のチケットを買っているから
あと1回、あの世界に浸って来れそうです音符


今回はホテルと会場の移動のみ
マスクは二重にしての東京でした

こんな時期じゃなかったら
行きたいところも沢山あったのになぁタラー

でも仕方ないガーン
行けただけ
会えただけで感謝ですねお願い

本当に色々とコロナのせいで
また制限がかかってきますもやもや

ノーマスクで推しに会える
心置きなく声を出して応援出来る

そんな日が1日も早く戻ってきますようにお願い