お久しぶりです(≧∇≦) | baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

Sakuraibaxxです。
sakurai+aiba、xxはキスキスの意味。
さくらいば、と呼んでいただければ(*´-`)

相葉さん寄りのさくらばーですが
最近は紫寄りの虹色ジャス民にもなりつつある今日この頃…


バタバタな年度末
皆様いかがお過ごしでしょうかおねがい

私は今回も人事異動は無くヽ(´▽`)/
また来年度も沢山休めそうです←


ここで私の近況を桜



先日は
上京する娘に付いて引越しのお手伝いに

その前に
娘が働くところで1泊
まんなかに迎賓館
左奥に嵐の聖地がラブ
ここからあの
アラフェスの花火は綺麗に見えたんだろうな花火

ちょうど地震があった日で
34階に泊まっていた私達は
かなり長く揺れていましたガーンコワカッター


お昼間は
徒歩でホテル近くの豊川稲荷へ

こちらは推しグルの1つ
snowmanの聖地ですてへぺろ

滝沢歌舞伎ZERO2021の当選祈願にお願い




そしてこちらも徒歩で
赤坂サカスとTBS

娘がガチガチのすの担なので
今回はすの旅でした(笑)


翌日からは寮へ移動し
レンタカーを借りてニト〇やら家電屋さんやら
めちゃめちゃ回りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

市川、船橋あたりは本当にぐるぐると(笑)

お陰で、何とか部屋も形になり
娘からの手紙のサプライズラブレター と共に
泣く泣く別れましたがえーん


なんやかんや言って
毎日連絡は取っているので
寂しさはあまり感じていませんが
とにかく心配ですねアセアセ女の子だし


帰宅してからは
下の娘の高校説明会やら
制服発注やら
教科書購入やら
色々とバタバタな毎日ですタラー

仕事よりムスメごとが忙しい(笑)



そして
当選祈願が聞いていただけたのか

まさかのいつどこ枠(笑)

席はあまり良くないかもですが
同じ空間を推しと共有できる爆笑

本当に久しぶりの現場キラキラ
今から楽しみです!!