おはようございます。 | baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

Sakuraibaxxです。
sakurai+aiba、xxはキスキスの意味。
さくらいば、と呼んでいただければ(*´-`)

相葉さん寄りのさくらばーですが
最近は紫寄りの虹色ジャス民にもなりつつある今日この頃…


昨日は
歳を重ねてしまいましたお祝い
嵐、ジャニーズWEST、SnowManからお手紙がラブ


もはやおめでたい歳でもありませんけど(笑)

連絡くれたお友達、ありがとうお願い
至らない私ですが、
これからもよろしくお願いしますあしあと




そんなお誕生日の日に
予備で購入していたスピーカーが届きました音符
これで暫くは楽しめますキラキラ


そしてこちらも購入
展覧会をVRで見ていますが
不思議な感覚ですね!

ダ〇ソーで500円なので
お値段的に手を出しやすい(笑)

1度、お試しあれですキラキラ




夕食後のスイーツTIMEカップケーキ
あちらのスイーツTIMEも
また復活して欲しいなあおねがい