おはようございます。 | baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

Sakuraibaxxです。
sakurai+aiba、xxはキスキスの意味。
さくらいば、と呼んでいただければ(*´-`)

相葉さん寄りのさくらばーですが
最近は紫寄りの虹色ジャス民にもなりつつある今日この頃…

今日は朝方勤務

通常より1時間早く登庁し
1時間早く帰る勤務形態です

日が高くなってから9月までに取れる制度で
要は夕方からの時間を有効に活用しようってやつです(笑)


私は今日は
ディーラーに行く予定です車

不具合を修理しにアセアセ






お友達から教えて貰ったnon-no
昨日本屋でGETバレエ

御前様がいらっしゃいましたおねがい








1枚だけ、加工した写真を載せますので
楽しみに待つわ!って方は
回れ右で、お願いいたしますアセアセ











画像加工済(笑)
本当は綺麗なカラーです流れ星


今回はモデルズふんわり風船ハートグリーンハート
見目麗しいイケメンさん←
が、たくさん載っていますキラキラ

気になった方は
是非とも、お手に取って見てくださいね乙女のトキメキ




さて、今日
お味噌地方はVS嵐、野球でありませんえーん

今週土曜日に放送予定ですあしあと



ワクワク学校も、デジチケ来ましたね!

初めての京セラドーム
ゲートを言われたって全く分かりませんが(笑)

どんな席なんだろうルンルン
楽しみです照れ