TODAY'S
 
​2023年3月4日(土)

右乳房部分切除&腋窩リンパ節郭清から

術後1日です照れ


昨日は沢山の応援メッセージありがとうございましたラブ


みなさんの応援パワーのおかげで手術も無事に

問題なく約2時間30分程で終わりました😃


今日の朝にはドレーン以外のものは全部外れました‼️

心電図🫀


点滴


弾圧ソックス&血栓防止の機械

(足プシュープシューされて1番鬱陶しい(笑))


腕の血圧計(これもプシューする)

 

酸素チューブ&ガーゼ&心電図シール

(胸圧迫されなかったよーおねがい)


これが今朝6時には全て外れてスッキリです‼️


(なんか気に入ってずっと被ってます)

手術の傷の痛みもほとんどなくて普通に動かせていますウインク


昼食も完食出来ましたーおねがい


そして1番嬉しかったのは術後の胸おねがいおねがいおねがい


予想より綺麗な部分切除とリンパ節郭清をしてもらえました😍


⚠️ここからR18指定です⚠️























手術前のお胸(元々ちっぱいですキョロキョロ)

ダウン


右乳房部分切除&腋窩リンパ節郭清後

                             ダウン


ほとんど変わらなくないですかー??お願いお願いお願い


今朝見て1番感動しましたラブ


先生綺麗な手術してくれてありがとう😍♡


ますます根治目的治療頑張れそうですラブ飛び出すハート



術後1日でこんなに動けると思ってなかったのと、ほとんど痛みがないので感動中ですお願い愛


腹腔鏡手術の時は痛すぎて、飲水も当日出来なくて術後2日まで全く動けなかったのでガーン

(先にやってて良かった不安)


今回は手術3~4時間後に飲水出来て

術後の夜21時にはスマホもいじれていたので本当に安心しています指差し飛び出すハート

うつ病で処方されている持参眠剤も飲めたのでぐっすり眠る事も出来ましたふとん1ふとん2ふとん3




理学療法士さんからリンパ浮腫防止ストレッチも今日ならったので、引き続き浮腫防止ストレッチ等頑張りたいと思います爆笑

後は再発予防の全身運動🏃‍♀️

(とりあえず部屋内ではスクワットかな?)


身体をどんどん動かして癌再発しないように努めたいと思いますプンプン


元々運動習慣がないのでゆっくりゆっくり身体動かす習慣をつけたいと思いますニコニコ飛び出すハート