ずっと前から流行ってるコレ!!



普通にドラックストアに売ってたので購入してみました。

ドラックストアの方が安いっていうね驚き

なぜ??笑


使い心地としては、地肌洗えてる気がしない笑

ただ、私はヘアオイル必須!なんですけど、オイルが残っちゃってベタつくとかそういうのはなかったですね!!

しかし私はセミロングで一回でまぁまぁの量使うのでコスパはよくないかもー爆笑


ま、せっかく買ったから1本使い切ろう!


しかしあれですね。

pickってほんと報酬高いのしか貼られてないのね。


なんかシャンプーも迷子でここ数年これだ!っていうのがない爆笑

もうなんでもいいんじゃないかとすら思ってますけど美しい髪ではいたいよぉ泣き笑い