さて、ニキビ治療の結果です。




個人的には結構よくなったニコニコ




一番気になる首もね。

ジャンマリーニのクリームもとにかく皮剥けるので

剥ける度によくなる感じはしますにっこり

しかし調子に乗ってたくさん塗っちゃったりするとほっとーにガサガサになるので、毎日少量でいいんだと思います。。


あとはニキビ跡を早く薄くしたくて、

皮膚科の先生に聞いてハイドロキノンつかっていいですか??って聞いてみたんですよ。


ハイドロキノンも意味なくはないけど、TAクリームのほうがいいよって。


TAクリームか。

今の基礎化粧品のラインナップはほぼトラネキサム酸なんだけど、クリームもTAクリームにしちゃう??笑


ああ、早くニキビの跡形もなくなってほしいです昇天