ついに買っちゃいました!

高級日焼け止めニコニコ



クレドポー様のやつです。

最近リニューアルしたとの事で、サンプル頂いて

やっぱりとってもよかったので。




なにがいいって全然乾燥しないんですねニコニコ

マスクのせいか、口元が乾燥して夕方になるとつっぱった感じになっていたのですが、

この日焼け止めだと大丈夫でした。

本当に保湿クリーム感覚です。



日焼け止めって、塗るとき白くなるものが多いけど

これは白くもなりません驚き

適当に伸ばしておでこにファンデをのせたら物凄くヨレました笑

ちゃんとハンドプレスして馴染ませないとですねてへぺろ


でも、相変わらずドクターケイの日焼け止めも大好きですけど。



リニューアル前と何が違うかというと、

塗った時の油膜感?が軽減されているそう。

後に塗るお化粧品が塗りやすくなったそうな。


と、いってもそんなに変わらないらしいです。

リニューアルしたものは若干色が付いていますけど、肌にのせても全然色つかないです。




旧のほうは楽天だと安いし。

成分も酸化亜鉛不使用だし、酸化チタンもかなり少量なので私的にはとても良いニコニコニコニコニコニコ


私は真冬より春先にとにかく乾燥するので、

今からの季節にいいんじゃないかな。


パー