肌の調子が悪いショボーン

いつも油田だけど、最近もっとすごい。


心当たりが1つあります。


キョン先生の化粧品がなくなっちゃったってコト!!ハチワレっぽく笑



キョンソープは1ヶ月くらい前に完全に無くなったんですが、エステデヘレナの石鹸も1つ残ってるし、

キョンソープは高いので、別ので代用できそうだよね。

っと、違うもの買ったりしました。

でもダメだ。なんか上手く言えないけど、キョンソープじゃなきゃだめ。


あとビタミンCのクリーム。

デカCクリームってやつなんですけど、

クリームの割に本当に軽いつけ心地で最高なんですよニコニコニコニコニコニコ

セラムクリームみたいな?


とにかくこの2点はもうキョン先生のやつじゃないと無理。


キョン先生が美しすぎるのでプラシーボ効果かな?

ってちょっと思ったりするんですが笑

それならそれでいいじゃないニコニコ





ちなみにキョン先生には会った事もないですよ笑

完全な1ファンですニコニコ


いつか会ってみたいなぁ。

エステ行ってみようかな。