ふくらはぎボトックス打ってから1ヶ月たちました!


左がやるまえ。

右が3週間後です。

うーん、写真でみるとあまり変化なくみえますね。

っていうか太もも太...


でも、サイズダウンはしてます!

触った感じも以前より細いニコニコ


しかし...肝心なのは見た目よなぁ。。。


まぁまだ1回目ですし。

ふくらはぎボトックスは最低3回は打たないと効果あった!という実感はないと思います。

1回目は、ボトックスビスタを打ったけど

2回目は韓国製にします。

ビスタはやはり高いネガティブ単位がおおいからウン万円と違います。


そして、歩き方の改善にも取り組んでいます!

ヒールはあまり履かないのだけれど

つま先立ちの癖が考えてみれば結構あるなぁ。。と

思ったのでした。


注射しても戻っちゃうなら大金かけた意味ないし

今回は足太くする原因も治しつつ、ボトックス打っていこうと思います。


また変化があれば記事にしますねにっこり


ではまた