ボトックス3日目ですニコニコ



鼻の内出血はまだ少しあるけど、今週中にはなくなりそうですにっこり





打ったすぐ後に、

あー確かにちょっと動かしづらいな、

みたいな感じはあったのですが、

翌日の夜からより動かしづらくなってきました!


これがボトックスなのね...キラキラ

確かにしわは目立たなくなりましたね!

そしてなんかツヤツヤになりましたニコニコ


しかし、完全にしわが消えるわけではなさそう。

やっぱり魂が抜ける

これを完全につるっとさせたいとなると

ヒアルロン酸とか入れればいいのでしょうか。

しかし、私にはそこまでのお金はありません無気力

ヒアルロン酸高すぎて...

たとえ1〜2回出来たとしても、その先継続はできないし、

継続できないとなると悲しくなっちゃいそうなので

最初からしません笑


美容はお金かけたらかけただけキレイにはなれるのかもしれませんが、

大切なのは美容だけではないアセアセ


取り入れられるものは使って、無理なものは無理。

自分のできる範囲で楽しみながら美活していこうと思いますニコニコ

ボトックスは、出来るだけ継続してみようと思いますラブラブ


では、また変化があったら記事にします。


それでは!