無題。←*00.5 | さくらみやわーるど
ももクロいいなって思った今日この頃。←なんか、歌のリズムとか好きなんです!

あ、昨日ですね、ジュレーム使いました。もうね、いい匂いぷんぷん(笑)
私は、毎日トリートメントとかしてるけど、そこらへんのトリートメントとは、全然違うね。← もう、最高ですよ。この前買ったやつは、お試し品だから次は普通に、箱?みたいなので買いたいって思っております。

んま、そこはどうでもいいんですけれども。

みなさああああああああん。
これを見なさい。

photo:01



んはは!ϵ( 'Θ' )϶

ついに地上波で櫻葉がキスしちゃいました。(笑)

photo:02



相葉さんとちゅーしちゃったー。
ってね(笑)!

photo:03



でも、二宮が激おこです。←

んま、ってことで今日はテンション高かったです(笑)