「ブルースター」でモーニング | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

今日は 料理教室でした。


今期は 色々と準備をする役目


食材、調味料を揃えたりと

気忙しい朝で

スマホをベッドに置き忘れたまま😢⤵️⤵️


ブログの投稿も  今頃です



こちらは 

波止浜の老舗カフェ「ブルースター」



今治の友達と何度も行ってた懐かしいカフェ

20年以上前の事です


伊瀬に比べ ガーデンの様子が随分と充実してます
あの頃は
一抱え程の「ブルースター」沢山あったよね


ここは玄関横のデッキ

室内からガーデンの木々が涼やか~

野菜が多くて満腹モーニングでした
次々と お客様が来られます
皆さん 滞在時間が短いので
回転率は良さそうですね🎵



↓ブルースターの鉢植えがありました


以前は

ライスがドーナツ状に盛られたカレー

私はドーナツカレーといってました(笑)

ちらし寿司が美味しかった印象です


メニュー表を見ると健在でした。

次回は  ちらし寿司を頂きましょうか


久しぶりに雨が降り
蒸し暑いです

明日の朝

元気に お会いしましょう  👋





人気ブログランキング