アーリーブルーメルで かき氷 | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


熱中症警戒アラート発令中です


昨夜の二階の私の部屋 

38.8度 最高気温でした😵💦

33.8度の間違いでした

お詫びし訂正します。



家計簿と日記を書くだけで汗だく👕💦



2~3日前のかき氷は
アーリーブルーメル
もちろん 夫のオーダーです🎵

抹茶味でしたね
猫舌なので味見程度(笑)もらいました。



🍧 🍧
今朝の5時半さんぽで
石鎚さん
空気が澄んでいるから頂上もよく見えます


今日も お元気で~過ごしましょ



人気ブログランキング