ヒマワリを植えました | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


日曜日に行った「SAIJO BASE」イベントで

Saijyo himawari さんから頂いたヒマワリの苗


細い細~い 5本の苗
育つかな~


隣には細いキュウリも育ってます

植えるだけ?肥料もあげなくちゃね(笑)




下の方に 立派なのが二本🎵



いくら寝ても眠いこの頃
食後に眠くなるのは あぁ老化現象ね

昨日の午後2時間、昨夜は8時間

なのに 10時頃から書き始めたこのブログ
途中まで出来てるのに
ハッと気がつくと消えてる
ウツラウツラしてるんですね

疲れがたまってるって?
疲れる事はしてないのよね(笑)
😵💨
「生きてるだけで丸儲け」も 疲れるんですね

あら?

もうお昼ご飯の時間びっくり


消えないうちに「入力完了」🎵


では、ごきげんよう  👋



人気ブログランキング