羅座亜留 炭火焼自家焙煎場ジャカランダコーヒー | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


古民家カフェ

羅座亜留  炭火焼自家焙煎場

JACARANDA  COFFEE   ROASTERY


ジャカランダの咲く季節になりました

青空に  紫色の花盛り
古民家カフェ羅座亜留ジャカランダは
咲き始めた所でしょうか


中南米原産の高木

5メートル以上ありますね






窓から見える
ゴクラクチョウの向こうは田んぼ
造花ですね(笑)


welcomeお冷やと一緒に
フルーツサンドは如何?
と、見本が来ました

スミマセン  
こちらのメニューで~ (^_^;)

いつもの 甘いcoffeeと
ブラックcoffee

ミックスサンドのボリューム  💦
美味しかった~💓



ちょうちょ
1周年記念のドリップバックを頂きました 
 感謝 🎵


この後 行った先で初めての植物
タンポポかと思ったら
ブタナでした。

今日も お元気で~👋



人気ブログランキングへ